日月星辰ブログ

Vive hodie.

スターぽちぽちありがとうございます。

はてなスター、私はまだなんか使いこなせてません。誰も押してないとなんか押しにくいし。ぽち。
もらえるとうれしいが、と同時に日頃のいい加減なブログ内容に襟を正したくなります。

そんな中、舌の根も乾かぬうちにどうでも良い話題ー。
うちの臧覇、と言う言い方自体すごくなんていうかあれくさい・電波っぽいけどとにかくうちの臧覇がヴォーカロイドと言う言葉を覚えてしまいました。
臧覇はおそらく、かなりたくさんの言葉を覚えていらっしゃるはずですが、中でも秀逸なののうちに入るのではないか。なにが秀逸かって、メタじゃないですか? めた。
ブログペットのバーチャルぱんだたんが、「ボーカロイド…」とか瞑想にふけっているところを思い浮かべるとなんだかもよもよします。
アンドロイドは電気羊の夢を見るか、とか。
とまあなにやら大袈裟に言ってみる。