日月星辰ブログ

Vive hodie.

パソコンに振り回された週末であったことよ

朝起きたらなぜかまいぱそこが起動せず、なんでなんでー! と一くさりもだえた後にリカバリ開始。いろいろ悔しい。だって購入からまだ2ヶ月しかたっていないのに。過去にいただいたメールとかもすべてぱあとなってしまいました。それが一番痛い。

ともかくも、現在はリカバリも終了。やっといろいろなものが戻ってきたのです。一太郎ファイルとかバックアップとっておいてうっすらよかったなあとは思うのですが、やっぱりメールが…。ふじつうめ。
メールなんてフォルダごとっておけば良いものでしょ!? しかもバックアップしてたでしょあなた! それなのになぜ…くそう。