日月星辰ブログ

Vive hodie.

日記復帰

仕事の方もほどよくふらふらするほどのせっぱ詰まり度で、毎日はらはらしておりますが、蒼天航路は今週も掲載されていて良かったです。しかし、孫皎はなんかあれですね。であのひとはそのシーンであんな切なげな、やりきれないような、それでいて案外冷静な顔をなさるんですね。同じシーンであの子は屈託無くガッツポーズかいそうかい。孫呉に対しては、あのひと悪感情持ちきれないんじゃないでしょうか。だってねえ。「実にいい顔で構えておりました」ですからねえ。ふつうにびっくりしているあのおかたとか、あのかたとか。

しかしとりわけびっくりしたのは、やっぱりあれでしょ、
 
とんにい、やっぱり登ってたのかい!
 
おもわぬやんちゃぶりです。