日月星辰ブログ

Vive hodie.

 今日も行って参りました。ご飯代が大戦代になりました、良い感じに。
 結果としては、
 ●孫文台登場!
 ●劉備登場!
 ●夏侯惇登場!(アンコモン
 勝敗に関しては、
 ●COMに1勝、あと全敗

 何回対戦したかなんて、考えたくない。
 そう言うわけでいちいち戦略とか内省できない気分ですが、言えることは、
 ●何か動かし方にひみつがあるに違いない
 というところでした。カードを早く動かせばいいのか、それとも先読みのスキルがいるのか、なにやらさっぱり分からないのでした。あああ。

 まあ、あのゲーム臧覇でないしね! 臧覇がいたら、もっと熱が入ってしまっていたに違いないと思いますが、幸いなことにというか不幸なことにというか、臧覇がいないので、なんとか毎日やらないでも生きて行けそうです。