日月星辰ブログ

Vive hodie.

旅行から帰ってきました。

 またも飽きもせずに京都へ。京都って本当に飽きませんね。また三条をぶらぶらし、寺を巡り(今回は下賀茂神社攻略)、イベントにまで行く徹底振り。徹底的に自分にやさしく。
 河井寛次郎記念館大変よかったでした。

 27日のオンリーにまで行ってきました。京都と大阪って大変近いですね。どちらかにすんでいる人はどちらも楽しめてうはうはですね。東京も、横浜が同時に楽しめてうはうは、という見方もありますが、やはり京都がいいです京都。
 おかげで顔色も比較的良くなり、食べ物を食べすぎておなかが張っています。とくに1日目の料亭風飲み家さんでは、普段の1.5倍近く良いものを食べてしまいました。多分夏も行く。