日月星辰ブログ

Vive hodie.

まさか会社では見れないので

帰ってから今日更新されているはずである「真三国無双4」の公式ページに飛んでみました。
http://download1.gamecity.ne.jp/smusou4/index.htm

 コーエー様! こーえーさま最高! 凌統かよ! がははは! 予感的中! っていうかほんの冗談のつもりが! ひーひー。
 悪い魔法使いみたいな(ディズニーの「眠り姫」の呼ばれなかった魔女みたいだ)司馬仲達とかね。軽装なのがいとおしい孔明様(でも顔はやっぱり策士というか悪巧み風)とかね、もういっぱいいっぱいでござる。ござるといえば徐晃がよりいっそう幻水の青い騎士のようになっていたと思いました。Sの付くお友達はチェックするとよいです。余計なお世話ですね。がは!

 凌統が普通に大変カッコよくって、わきわきしました。蒼天航路凌統も大変カッコよいですが、これは今年は凌統の嵐が吹き荒れると思いますよ。わーわー。