日月星辰ブログ

Vive hodie.

さかのぼって書く意味は本当にあるのかどうか

わかりませんが、せっかく一年がんばろうと思ったので、少しずつ。

予約投稿まで駆使して続けてきたのだから、いいはずだ。(だめじゃん)

さて。最近オタク分を十分に取れず、オタク欠乏症の諸症状がでていました。久しぶりにまた土曜日何もなかったので11時ぐらいまで寝て、ひたすらさんぱずやった。ひたすら。

でようやくこの時間(日付変わる10分前)になって、パソコンの前に座っているのですが、そういえば今日はキリンラーメン一つしか食べてないやということを今思い出しました。休みの日は大概がそんなかんじではありますがそれにしたってひどすぎる。

4日の日記にある牛乳はもう捨てなければならなかろう。それから自炊生活バンザイのはずでしたが水曜日に早くも断念、自炊は夜ばかり、コンビニ弁当のお世話になりながら週の半分を過ごしました。今週はごちそうも受けているので、トータルとしてはすごく良いモン食ってます。その反動なのかな……キリンラーメン

先ほど流石にこのままではあかんと思い、ご飯をたく準備をしてきましたが、炊けるのは40分ほどあとだろうので、まだまだ何も食べられません。昨日頂いたチョコのお菓子を食べてやり過ごします。