日月星辰ブログ

Vive hodie.

大阪遠征

宿を京都にしたのですが、メインの目的がインテ参加だったわけで、「大阪遠征」です。

楽しかったのでなかなか日常に戻れない。会社行きたくない、という動機の一つに、昨日灯油を買いそびれてしまったというのもございます。結局、新幹線乗るの遅すぎて、間に合わなかった由なのですが、そう思うとますます部屋が寒いような気がして、かたときも黙って座っていられない、オフトゥン神に潜り込んでしまう、結果的に、なにも出来なかったとこうなる。

というのはいいわけでして、北野さんで今年の創作運を問うてみたところ「中吉」、今後の運勢は下り坂となり、その後三千院でまた問うたところ「凶」となった。一日で下がるところまで下がったのは最近やっぱりサボっているせいだ、そうにちがいない、と決意を新たにしました。新年早々、気を引き締め直す。

とりあえず目の前になにやかにやが転がっていて、それに気合を入れていきたいところです。大学のOB会から「そろそろどうするんだ」(去年からいただいていた案件)とかあるので、そちらから。

このサイトももういい加減「イベント情報」しか更新していないので、そちらもなんとかしたいです><