日月星辰ブログ

Vive hodie.

むりくり8日の日記に

土日に特筆すべきコトができたりできなかったり。今週の土日も特段なにも書くこともなく過ぎていきそうな雰囲気の土曜日。いや。これを買ったり聞いたり。

こないだ、ラジオを聞いていたら流れてきて、「何これ、ちょう可愛いかっこいい!」とひと耳惚れしてアルバム購入。いろいろなジャンルの曲を聞き流したあとで聞くとなんかノスタルジックで良い感じ。です。ちなみにひと耳惚れしたのはやはり"Hen Night Limousine"です。か、かわ…! 歌詞のシチュエーションもかわ…! ヘン・パーティーの女の子に、ひゅーひゅーいっとるかんじ。
プロモビデオがボーナスでついてるらしいのですが、まだみてない。

で、お風呂読書導入したのは「虎よ、虎よ!」です。こりてねー。あでも、巌窟王好きなら読むべきだと思うんだ、虎。

他にはミルチャ・エリアーデとかノートとか購入。ノートは3冊。すぐなくなるから。