日月星辰ブログ

Vive hodie.

げんしけん2・なんて言うか、泣けた。

 初見ですが初見じゃないような気がするのはなぜですか。てか、リアルすぎだろろけはん。
 思ったより作画が凄かった。ていうか、作画! 
 あと荻上さんがかわいそうすぎます! これはほんとうにおこったらかるくとらうまだよ。

●まだらめはなんていうか、もえとかそういうんじゃなくて、むしろ自分を見るようで痛かった。面接でギャグには走りませんでしたが、あの空回りなはしゃぎっぷりはほんとうにもう…。(女子のほうに感情移入しようよせめて。荻上さんはあれです、あれぐらいとがってた頃がが私にもありましたが、今や開き直りすぎという感じで。)就活中に部室でまったりなんて、どこのクラブ員だよと。ていうか、ほとんどの歳の行ったオタクはほぼまだらめさんに感情移入するのではないか。そのように作られた作品なのではないか。と。笹原くんは無難すぎるし、いい人過ぎる気がします。自分のことをあれほど毒がない、とおもっているオタクには問題があるだろ。あーでも、笹原くんのほうに自分を見る人もいるだろうなあ。
…いや、だれに自分を見ても結局オタクですカラー!
…いや、だからこそ「じぶんはどのオタクタイプ」というところで密かにによによしたいものなんですよ多分。
ともあれ毎週これで檜山氏の叫びが聞ける。うはうは。
●逆襲か、先週の展開が巷の通りならばこれは男子の逆襲か。
●女子は自分のびーえる妄想を男子に聞かれるのは基本いやだと思うのだが、男の子はどうなのだろう。
●いちばんえろいのは順当に行けば田中さんだとおもうよ。大野さんとくっついてるんですっけ。あの余裕は何…。

 以上です。よろしくお願いいたします。

その前のカイジ
●うーん、思ったより作画が宜しくない。
●うーん、思ったより声がかっこよすぎる。

深夜アニメ良いねえ。

ちなみに私はテレビ埼玉で見ましたよ(いらんちしき)。

蛇足:これからオタクアニメをみたら必ずやることにしよう。占い。
http://u-maker.com/58725.html

げんしけん占い。結果は笹原でした。うん、無難! 満足!

さっき胸に当てた手が、ものの数時間で離れてしまった。