日月星辰ブログ

Vive hodie.

恐怖! じんましん! …の正体

残業中、かたかたパソコンやってたら。
ぷわん
って蚊が足下からせり上がってきやがった。
こ、コノヤロウ! 手前様かよ! 10月末にもなって良い度胸じゃないの。
っていっても、今日はなんと夏日を記録。25度ってなんですか。このまま無事に11月になってくれるの。心配。
蚊は寝不足のあしにはちょっと荷が重かったです。ぜんぜんつぶせないので上司が常備しているキンチョールをお借りしました。あっ! 定位置に返すの忘れた! 怒られるーぎゃー!
うちの会社は平気でもりもり、ビル内に蚊がでるので困ります。Gさんも盛夏にたまに見かける。ぎゃー。オフィスなんてそんなものか。
でも、IT系のでかいところのオフィスにはそんな気配みじんも感じられないものね。いいなあ。
いま血吸っても無駄だよ。たまごなんかうまないで死んでしまえばいい。くそくそう。