日月星辰ブログ

Vive hodie.

読んで貰えるブログを目指そう

10月目標として、一日のページビューを2倍にする、を掲げて見ました。ぐだぐだ日記から少し襟を正そうという肚ですが、それにはまず毎日それなりの更新をせんとな。
そういえばきょうのやじうまWatchで取り上げられていたが、しょこたんぶろぐで問題のある写真が掲載されたとかされないとか。ほんのさりげない露呈だけでこの騒動、さすがブログの女王
(とはいえこれ、乙女的にはかなり恥ずかしいぞ!)
こないだお友達と飲んだ際に、しょこたんはかわいい! と言う話しになりました。グラビアとか、そういうお膳立ての整った写真よりも、インタビュー記事なんかの写真をみると、本当にカワイイのが分かります。私もしょこたんはオッケー派です。とある真面目な記事でインタビューに答えていた写真がかわいかったからです。