日月星辰ブログ

Vive hodie.

携帯からの更新とメールでの更新の両方をやると、携帯からの更新記事が消滅する?>はてな

携帯電話から記事を更新した後、携帯で写真添付の記事をアップしたら、前の記事が見事に消えました。意味が分かりませんがどうせたいしたこと書いてなかったからいいか…

実家からただいま戻りました。いや帰ってきたのは4時頃だけど、寝てたらこんな時間になってしまいました。昨日は遠方のお知り合いとADSLケーブルを通して文字でおしゃべりしてほぼ徹したりしました。実家より愛を込めて。しかしせっかく何事も無かったかのように8時頃起きたのに、オヤジ殿から「4時頃起きてたでしょう」と非難がましく言われました。たまにしか実家に戻らないせいか、過干渉です。4時頃起きてるのなんか私にとってはまあ標準装備ですオヤジ殿。…済みません。
 未明というか早朝と言うかに、不気味にくすくす笑っていたらそら気になりますわな。
 つかその時間に起きていたオヤジ殿は、還暦を過ぎてより一層早起きになっている気がします。と、としより効果…