日月星辰ブログ

Vive hodie.

お花見したいな

 3月になってから急に寒くなったりして、桜も咲くべきか、咲かざるべきか、悩んでいらしったご様子でしたが、このところ暖かい日が続くのでいよいよ、どんどん咲いていただけるのではないかなと思います。
 今週が一番の見頃になることは必定なので、誰か花見一緒に行こうよー。
 ひとまずお花見のお誘いが一件あったのですごいいきおいで諾のメールを出しましたが、そのほかの友達にもとにかくメールメール。花見花見うるさいよ。ほっといてよ。というぐらいにメールしました。といってもお一人には1件ですから、そんなにうるさくはないんですけどね。自分で送っててうるさいよというかんじでした。
 いま花見にお誘いいただけると二つ返事で飛び出しますよ。