日月星辰ブログ

Vive hodie.

それだけでやめておけば良かったのに!

これもかいました。

いま聞きました。すっげーおもしれー!
ミュージカルっぽいギロロの歌がすごく60年代ぽくて良いと思いました。1960年ハリウッドというかんじ?
ギロロの立ち位置が、愛娘にもえる父親みたいであれでした。ロリコンじゃかわいそうだから良心的解釈良心的解釈。もうお父さんでいいよ。や、お父さんだと余計まずいのか。
音楽はさすがに非常に今風に…というかなんか80年代サザンテイストみたいなものも感じました。作品の空気にあわせたのか。
いろんなところで言われていることでしょうけど、ケロロのテーマ・80年代懐古みたいなのが炸裂している風味です。

あまぞんの評とかを見る限り1枚目のほうが人気のようです。が。
わたしはこれでおなかいっぱい。