日月星辰ブログ

Vive hodie.

己自身を克服せよ

負けそうです、自分の怠惰さ加減に、負けそうです。助けてー。
追い込まれれば追い込まれるほど「もー、いいよ…」という気分になりがち。で散財とかバカとかやりたくなるんですよな。
「これが終わったら…」っていつ終わるのさー! いや、冬のあれは終わるよ。12月にもなればジエンドよ? でもさ、人としての努力(仕事とかいろいろとか)のほうはどうなのよー! 終わりないわけよ。ね。
やだ。
僕もう疲れたよ。

さて、そんなわけで散財と癒しの旅です。

ラビリンス

ラビリンス

もー、これははあはあです。もえーです。レーベルとか、ジャケットとか注目かも知れん。
私がもしスティングだったら同じ事したい、とかよく分からない感想です。
弦をひっかく音がたまらん。もー、これはエンドレス決定ですよ。夜更かしのお供に。静かだしね。フォークロア系のアコースティックなやつが好きな方ならかなりぎゅんぎゅん来ると思います。
逆に…正統派クラシックファンにはどうなんだろ。自分は耳が全然肥えてないので、違いは分からないし、そもそも「正統」がよく分からないので、スティングのかっこよさで満たされました。はあー。