日月星辰ブログ

Vive hodie.

は虫類の頃のグラバト

「お心遣いありがとうございます(棒読み)」
ある意味三国無双をやりまくっていた私(と某M嬢)も同じ境遇ではないか、と思いながら、ふと「そうてんでげーむ…」とか呟いて息苦しい気分になりました済みません。RPGでも、シミュレーションでも、アクションでも良いです。やります。髪の毛の長い張遼パラディン(FF4)みたいだね。ある意味せがのあれは私の脳内では張遼のよいゲーム化なのですが、張遼がどうこうと言うより前にプレイ価が高すぎて続けられませんでした。一ヶ月に一万円とぶゲームってどうよ。勝ったらキャッシュバックとか、そういうものでもないのに。きい。

というわけで目下のところのどきどき期待ゲーは、「三国志大戦DS」なのです。ち、張遼…。良い張遼ゲー。
いっそもっとケロロとかにどっぷりと頭の先まではまって、ゲームとか買い込めば幸せになるのかな。どうなのかな。

ごめん、キャラゲーがやりたい。ひさしぶりにグランドバトルでも繙くか…。