日月星辰ブログ

Vive hodie.

スカルプケア

もうなんか半年ぐらいほしいほしいと言っていたスカルプケア剤を購入しました。別にはげを気にしているわけではなく、単に頭からすっきりしたいのです。昨日は頭が何となく油っぽく、耐え難かったのですが、それもこれも、シャンプーがないからって固形の普通の石けんを使って頭を洗った製だったのだと思います。中二病じゃなかった。本当に臭かった(最低)。
スカルプケア良いですよー。本当に良い匂いです。いまでもシャンプーの匂いです。髪の毛はさらさら、いままでの針金のような手に刺さる髪が嘘のように! で大変感動しておるのですが、三日連続寝不足で私にはもう耐えられないところまで来ています。ぶっちゃけ言うと眠いです。昨日深夜の再放送ケロロ(2時45分開始)惰性で見ちゃったから? まさかその前のときめきメモリアルまで見たとか、なんですか貴方は暇な大学生ですかと言うぐらいテレビを見ちゃったからですか? もうケロロねたは良いよ、って自分に言いたいです。誰も喜ばないからね。

さて、そろそろ本当にマジに作業を進めていかなければならないと思うのですが。