日月星辰ブログ

Vive hodie.

おたくどちぇっく

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1

やってみました。
棒グラフよりコメントを貼っておきます。
インラインでコメント。

lubuさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは408パワー です!
 
あなたのマニア度は56パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。
 
●確かにマニア度は低い、…とおもう。飽き性だし。
 
あなたの危険度は59パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。
 
●心当たりはございません(目をそらして口笛)
 
あなたの萌え度は59パワー 。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、もう少しでわかることでしょう。精進してください。
 
●もえの意味は分かっているつもりだったが、中学生レベルで、ということだったのかも知れぬ。真面目に答えすぎたか?
 
あなたのさわやか度は62パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。
 
隠れオタクとしての精進が役に立ったのかも知れない。
 
あなたの迷惑度は37パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。
 
●どき! 気をつけよっと。しかし人の迷惑を考えすぎるのもおたくさいと思うのは私だけ?ですか? 普通はもっとのびのびとしてるよなあ。
 
あなたの煩悩度は70パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなのでこれくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?
 
●えっと。
 

あなたの潜在能力は65パワー 。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?
 
●いや、ふつうのおたくですよ? 多分ね。