日月星辰ブログ

Vive hodie.

関さんと仲良くなるために南蛮侵攻。

 トラウマになりそうなほど、南蛮を侵攻中です。ニクソンみたいです。でも、もっとトラウマになりそうなのは、普通に孟獲が強いことです。よく見たら難易度がいつもと違って「難しい」でした。
 そりゃあ一騎打ちでめたぼろになるさ。
 最近やっと、C2で△を連打すると使役武将がやたら一生懸命になる、ということを発見しました。蛇矛をぶんぶん振り回す張飛に触発され、張遼でも試してみました。一生懸命青龍刀をぶんぶん振り回す張遼…さらに彼に惚れました。かわいすぎです。腕筋肉痛になるなよ、って感じです。それからというもの、C2→△連打を使いまくりです。ジャガーさんの笛体操じゃないんだからさ…。