日月星辰ブログ

Vive hodie.

今日はA嬢が

 遊んでくれました。喰ったイタリアンもなかなか美味でした。食事だけ誰かと一緒、というのは久しぶりでした。川本喜八郎DVDを受け取り、変わりに「エドワード・ノートン、自らを語る」のビデオを渡しました。喜八郎ええよ。私は「守備範囲が広い」わけではなく、萌えが変なところにあるだけです。マジで。
 現在A嬢ご推奨の、ウィレム・デフォーが出演する変な映画*1、The Reckoningのトレイラーをダウンロード中。しょぼい回線なのでまだ終わりませんが、どうしても今日みたいので頑張る。
http://www.comingsoon.net/movies/r/reckoning.php
13世紀のお坊さんと旅芸人ってなに。

*1:A嬢コメントを噛み砕いてみたが、ほぼ原文ママ