日月星辰ブログ

Vive hodie.

戦国無双。

http://www.gamecity.ne.jp/sengoku/
 伊達政宗がちみっちゃい男の子で、どうみても曹操な信長等を、いまさら確認しました。あ・信長は以前同サイトのプロモーション映像で見たか。
 三国無双と同シリーズとは言いたくないような。言えないような。素敵オヤジキャラはいないのですか。関係はほんの少ししかありませんがなぜ三国無双3のエディット武将ってひげのない青二才のみしかつくれないんですか。シナリオ進めて行けばひげのある漢武将も、黄忠みたいなナイスロマンスグレーも作れるのですか(そんなわけなかろう)。いやね、戦国無双、若者ばっかりでいやだなと。いや三国無双だって武将キャラはほとんど20代だし、若者は若者なんですが。中国ってすてきだなあ。デフォルトでおとこはひげだもんなあ。