日月星辰ブログ

Vive hodie.

わー…。

http://download1.gamecity.ne.jp/orochi/index.htm

 しばらく見ないうちに無双世界が大変なことになっていました。
 いや、あの、ファン結構かぶってると思うし、誰もがちらりと考えたことはあると思いますよ。実際、やったこと無いけど戦国無双には呂布殿が出ているらしいですし。
 しかし。かかし。しかしもかかしもない。
 誰もがちらりとは考えるが、妄想として忘却の彼方にする何かを拾い上げてしまったおめがふぉーすに萬歳?
 ああ! でも! 言わせてください! 箇条書きで。
 ●キービジュアルにはくさくがいる!
 ●というわけであのオッドアイには中田譲治氏をCVとしておしたい。立ち位置は悪魔将軍@キン肉マン。そして三国武将はすべからく死の国から日本にやって来た死霊なのダ!(ちゃんとWEBサイトの説明を読みましょう)
 ●謙信が聞けますよ! けんしん!
 ●実際三国武将と戦国武将はどのようにして意思疎通を図ればよいのだろうか。

 即物的でいやな日記だと思う。