日月星辰ブログ

Vive hodie.

新年快楽!

春節ですね。改めましてあけましておめでとうございます!

中国や旧暦では本日が元旦ということでございます。今年もよろしくお願い致します。

さて、最近は星占いがなんだかあたっているような気がしている毎日です。

今年中に重要な仕事を任されるかもよ? みたいな占いを得ており、んまあまたまた、当たるも八卦当たらぬも八卦みたいなテキトーなことを、と思っていたのですが、どうも当たりつつある。

ここ数日で立て続けに、結構重要な仕事を任されております。

ことしはいっちょ、一年のバイオリズムのようなものを、このブログに記していこうと思っていたので、そんなことも臆面もなく書く次第ですが、初めて国の役所に行ってきました。中にいる人はまあ、普通の企業とあんまり変わらないようです。特に私が行ったのが、柔らかい系の部署だったからかもしれません。

いろいろ思うところもありましたが、ここで書けることはまあ貴重な体験だった、ぐらいですかね。