日月星辰ブログ

Vive hodie.

交地ありがとうございました!

無事に「交地ニハ絶ツ事ナカレ20」も終わりました! あとは冬コミが受かっていれば出て、今年のイベントがらみは終わりです! 9月から怒涛だったなあ。 新刊は無事に出まして、またもや合肥を書きました。演義太史慈が死んじゃう回、あるじゃないですか。あれで。

戈定っていう人物が出てくるのですが、まあこの人が太史慈の知り合いで、張遼配下になっている弟を炊きつけて謀反騒ぎを起こす… というお話がありますよね。あれでやりました。 まあ安定のカップリング表現からのえろあり、です。

当日はスペースにいらしていただいたり、お菓子をいただいたりしたのですが、私のほうがノープランでほんとうに申し訳なかったです。いつももらってばっかりなので、冬コミではみんなに配りまくるぞ。 今から何を買ったらいいか、妄想逞しゅうしておこう…