日月星辰ブログ

Vive hodie.

リメンバーの日だった

今日/9月9日こそがリメンバーの日ですね。私はずっとなぜか6日と勘違いしておりました。恥ずかしい。

そんなわけで記念記事ですが、世間では東京にオリンピックが決まって大騒ぎみたいです。そんなところでも記念記事です。

正直なところ、見に行ける訳でも無し、しかしなんとなく国中がはしゃいでる状態と言うのはいったいどういうものなのか、万博も知らないしもちろん64年のオリンピックも知らないので、ちょっとみてみたいような気もするな程度です。両親が健在ならば一緒に見に行かないでもない。がはたしてそんな簡単にチケットがとれるものか。

それよりも私はいつか種子島にロケットが飛ぶところを見に行きたいです。