日月星辰ブログ

Vive hodie.

インテも参加してきました。

なぜ事前告知をしない! とお叱りをいただけるとすごくありがたいです。何マゾなの? いいえ、誰もそんな期待してないよ、と突っ込まれるほうが優勢なのではという気がしますので(直裁)。マゾではなく自虐です。

インテックス大阪夏の陣・スパコミにも参加して参りました。初ReMember本を出しました。「管理官(キュレーター)」側から世界をひもとこう、という建前のもと、まあ実態は修がらみのエロ本です。私の頭ではなかなかあの世界の構造がよく分からず、5回くらい読み返してしまいました。ふせんもたくさん貼りましたが、もえごまとかというよりは、間違えてはならない事実情報の確認系で……イチの本名とか、朝本さんの本名とか、やまさんの本名とか。Wikipediaをつかえばいいんじゃないの、と気づいたのは脱稿した後でした。

しかし気がついたら管理官のお話を書いて/描いている方はあまりいらっしゃらないようでした。ええ……そりゃZAPよね…… 分かってる…… どこからどこまでマイナーなのか。私はむしろ、いつだってメジャー側にあると確信してやっているのですよ? 今回は外してない! と思っていたのに! 大はずれです。こうなってくるといっそおもしろいね! 誰かキュレーターでいかがわしい本を書きませんか? 両手を広げて募集しています。ああまた死地しか見えませんよンフフフ…

本文のサンプルやなんかはpixivにも上げましたが、サイトの方にも上げておこうと思います。あと数年ぶりのような気がしますが、怠けていないで通販をこっそり再開しようと思います。発注数が多すぎてめがまわる、ということもないので、メールでぼしうする感じで……遠方の方で、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

冬コミは申し込んでしまったし、交地は出る約束をしてしまいました。出ます。