日月星辰ブログ

Vive hodie.

しわすなめんな

決してなめてたわけではなかったのですが、今年の12月は軽くしにました。

何より悲しかったのは、どうしてか3年間使ってきたカメラを外食先においてきてしまい、ねこばばされた事件です。忘れもしない12月14日だったのですが、この日はとことんおかしくて、帰りのタイムカードは押し忘れる、カメラは忘れる、その次の日には定期券を落とす、、とさんざんなていたらくでした。なにかのろいが掛かっていたとしか思えないです。

原稿……全然できてません。6日は粘りで仕上げたとしても1万字以内の薄めの本になりそう。じ……字数じゃないよね……、、。

何にしろ、もう31日ですので、こんな12月ともそろそろ12時間でおさらばできるなんてすてき。早くお正月になってしまいたいっ

では良いお年を。