日月星辰ブログ

Vive hodie.

インテックスありがとうございました!

お正月気分も明けやらぬなか、大阪に行って参りました。町中もこころなしかめでたかった。いつもは成人式のあたりが開催日のインテックス大阪に参加して参りました。

思った以上にたくさんの方にスペースをご覧いただき、ほんとうにうれしかったです。ありがとうございました。なんだか続けていく勇気がわいてきました。

ところが、私の過失で、一部の方に蒼天航路小説アンソロジーのおまけの鉛筆を、渡しそびれてしまいました。私までご連絡いただければ送付いたしますので、もし万一、ここをまたご覧になっていただけていれば、「あれ、アンソロ買ったのに鉛筆って何?」という方はぜひぜひ、ご連絡をいただきたく存じ候。

なんか業務連絡くさいですが…… 取り急ぎmany thanks to you、という気分で満載でございます。