日月星辰ブログ

Vive hodie.

2007-09-15から1日間の記事一覧

読書 タクラマカンに足を踏み入れる

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/09メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 441回この商品を含むブログ (716件) を見る いい話じゃないか。 問題解決の方法の辺り、好きです。キョンが口…

決意表明

具体的な数字とかはやっぱり伏せましたが、このところいろいろな話しを聞かせていただくことで分かったこと。 思うにクリエイターって、生まれつき才能が備わっている訳でもなく、ぴかっとある日突然天啓があるわけでもなく、いかにおびただしい量の積み重ね…

アミューズメントマシンショー

行こうと思っていたけれど、どうもブース出展情報などを見ると、見るべきものは「ゲームショウ」の方が期待できそう。三国志大戦3の制作発表はあったそうです。 参考文献: http://sangokushi.chugen.net/489/まだプロモーションムービーと制作発表止まりの…

そろそろ携帯の電池がやばい

しみじみと見て思うに、「こいつがいなくても生活立ち回るな」と毎度毎度思うのですが、なぜか離れられず、腐れ縁は続く。 まあ無いのと有るのとではあった方が便利。これがまた厄介。 待ち合わせとか工夫しなくなりまいたよね。