日月星辰ブログ

Vive hodie.

2006-06-14から1日間の記事一覧

テーマ「パンダ臧覇」

きょうのパンダ臧覇占いを読んでみたら「キス運まずまず」などと書いてあり、おかあちゃんそんなはしたない言葉教えておりませんよ! と言いたくなりましたが、よくみたら『キス・キス』(ダールのあれ)と書いていました。うむう、本のタイトルで拾われると…

さて

明るめに推移。よどみきっていた洗濯槽を回してみました。足ふきマット洗った。

あははうふふ

と良い感じで世間から隔離。世の中はワールドカップだなんだと明るめに推移しているのに。 「ゆめにっき」あと少しでクリアなんだ。ほんとなんだ。 エフェクトは全部集めましたし(←嘘。あといっこ残ってました。いちばんもえなのが)、有名どころのムービー…

私のお気に入り

という歌を聴くと、どうにもこうにも感動で涙ぐんでしまう。 というのも、憂鬱になったときや、怖いときに、「私の大好きなもの」を思い浮かべる、なんてなんだかロマンチックでもあるし、こころあたたまるし、なにより優しくて前向きじゃないか泣けるじゃな…

コンテンツを公開すること

についての責任感について、少し考えた。まずいな。明日からはがんばるよ。

やっぱり体に悪い!

おとといからぶつぶつ言っているゲームですが、先ほど確認したイベントでどっと憂鬱になりました。いやー、やばいやばい。ほかのはどってことなかったんですが、あれはだめだ。どれが一番やばかったー? などと盛り上がる目的以外での使用は確かに大変危険で…