日月星辰ブログ

Vive hodie.

2005-05-01から1日間の記事一覧

今日からページビューを有効にしてみました。

何の根拠なの「285」! 今までのすべての分のページビューとしては明らかに少ないし、今日一日だったら多すぎる。昨日一日分にしては半端だ。この5日分の値なの? よく分かりません。

29日は何をしたか。

4月最後の2日、日記を書かなかったので、別に誰も聞いちゃいないと思いますが報告。 29日>今度は池袋の「故郷」というモンゴル料理屋で羊パーテーを行いました。モンゴル料理屋の共通点として、「なんだかアイヌ料理屋みたいな雰囲気」というのがあるこ…

洗濯板とたらい

を昨日、購入しました。というのも、脱ぎ捨てた靴下の不衛生さに嫌気がさしたからで、黒ずんだ靴下を片っ端から無添加の石けんで洗いたくなったからです。どんな理由ですか。で、片っ端からごしごしとやったら、馴れないことをしたせいか、右手中指の第2関…

ジンガロからメールを待っています。

何かにつけてうかつな私は、結局ジンガロの千秋楽チケットを空席待ちにて購入。空席が出るのを待っているという悲しい状況です。5月8日、用事がある人は万障お繰り合わせしなくて良いので開けてください。ジンガロ(ひど!)。 あれだけ行きたい行きたい言…

各方面から

メールの返事が遅い、としかられる。母親に至っては、「「ああ」だけでも良いから返してよ、不安になるから」と泣かれました。 なぜ、ブログの更新はほぼ日でできるのに、人へのメールは返せぬのか、と追求されるとつらいのですが、受け取る人がある文章とい…