日月星辰ブログ

Vive hodie.

ところでワークアウトですが

最近低迷気味・4.5キロ走っていろいろ諦めていたのですが、今日はちょっとだけ距離を伸ばしてみようと思って頑張った。ら、道に迷って、地下鉄で二駅先まで行ってしまった! 苦しくはなかったけど、心細くなった。
帰れるのか? 道がわかんないけど、という何とも言えない不安を抱えたまま、走っていたらいつの間にか隣の駅まで出ていました。隣駅と最寄り駅の周りが、驚くほど似ていて、ちょっとくらりとなった。同じようにジョナサンがあって、ラーメン屋とそば屋があって、同じチェーンの薬屋があって…。無個性も甚だしい。わかりにくい。おまけに通りの舗装の仕方までいっしょ。わたしはこのまま隣町に骨を埋めるのかと思いましたが、無事に時空の迷路から抜け出してお家に帰って来れました。別に十年前とか、100年先にも迷い込むこともなく。
いえ、多分。