日月星辰ブログ

Vive hodie.

今年の夏の映画はやたらと良いのが多いように思いませんか!

疑問系じゃなくて言い切り! しかしそう思ってるのは私だけ?もうあまりに私ごのみだから過去最高の動員数、空前の映画あたり年! という妄想を繰り広げていたのですがそうでもないようでした。なんで!
ぽにょもスカイクロラもあって、洋画がインディとダークナイトとSACて。いいじゃないか。
はなだん入ってるらしいけどあんま興味ない。フィクションの力を見せつけられそうなわくわく作品目白押しじゃんねえ!
洋画アニメはカンフーパンダで私的には特に興味ないけど、アニメは日本のが最高だからいいや。
ガソリンも高いし、もうみんな映画に行けばいいと思います。

追記:この日に「ダークナイト」1回目見に行きました。

追記:この日はよく考えたら9/11の日でした。黙祷。