日月星辰ブログ

Vive hodie.

なんかでた!

GAME WATCHで。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071109/sega.htm

わー。来た。スターターパックに入っていそうな武将カード来た。画像が豊富で鼻血出るかと思いましたよ! いやもうこれは鼻血出た。
私のもっぱらの関心事は、「SR張遼(TOHRUバージョン)がどうなるか」に尽きるような、いやもっとなんかこー、なような、とにかくカードですよカード! システムについては、うーん前より簡単になったといえるのかな。確かに、熟練度で選べる兵法が変わるというのは、正直理不尽を感じていたところ。純正な頭脳プレー(…で勝っている某有名人もいますが、それはそれ、軍師並みの頭の人と、わらわらの一人みたいな私じゃあ。)とはすこし違うよなこれ、と思っていたので、嬉しいやら嬉しいやら。
大戦3情報はこれからも引き続き執拗に追いかけていく予定!