日月星辰ブログ

Vive hodie.

安倍さん辞任で大騒ぎ →そんなの関係ねえ!

 このあいだ初めて「そんなの関係ねえ!」人を見ましたよ。ラーメン屋のテレビで。今晩は。
 安倍総理がとうとう辞任しましたね。私の身の回りでは「希代の引き際の誤りかたワロス」的な反応が多々散見いたしましたよ。そんなのはともかく、本当にあそうさんになるのですか。オタ総理! オタ総理! はあはあ!(不謹慎で失礼)
 あそうさんになろうがならなかろうが、私の生活は全く改善されぬママ、相変わらず部屋は汚く、時々風呂に入らぬママ斃れ伏し、そうして蒼天航路が大好きなのでしょうが。

 ところでこないだ大阪のホテルで見た、「ケータイ大喜利」面白かった。板尾氏が更に好きになったのでした。あの人かっこいいよね。でもやっぱり2時半ぐらいに大爆笑しながらみた「しりとり竜王戦」の健闘っぷりのほうがもえます。いとうせいこうもかっこいいよね。