日月星辰ブログ

Vive hodie.

どっちらかり

何とも最近、どっちらかりなのです。

机の上は言うに及ばず、マルチタスクと言えば聞こえは良いが、あれしながらこれしてこれもする、みたいな事が続いており、頭がいい加減こんがらかってきました。
 人間というのは面白いもので、頭がこんがらかると目眩がするようです。ちゃんとこんがらかりを表現していて頼もしい限りです。ゆわんゆわん目眩がして会社でなんどか立ち止まった。おばあちゃんみたい。
 家に帰ってもそのような感じであれもやってこれもしてこれもしたいと思いながらご飯食べたりしているので、なんだか落ち着きません。
 おかげで就寝のリズムも狂いまくってしまい、よく分からない時間帯に電気をつけたまま寝ては朝早くに起きる、その後二度寝、ぎりぎりに飛び起きて会社へ、というただれた案配です。
 そんな体調だと、変な気を起こすらしく、普段なら怖がって絶対に見ないX51.orgのようなサイトをじっくりと熟読してしまいました。その悪趣味さと言ったら堪りません。サイトの随所に貼ってあるえろい広告すらなんだか心の安らぎのようにすら見えます。斬首後に意識はあるのかとか、フリークスとか、呪いのなんたらとか奇妙などうとかとかです。リンクを貼るのははばかられた、というかなにやら呪われそうで怖いのでサイト名で書いてみました。X51って18禁サイトだったかと思うのですが、本当のところはどうなのでしょうか。とても子供がご覧になってはいけなさそうなものだと思います。えっちなやつより危険です。「ケロロ軍曹」のクルルなどが好んで見ていそうなまさに悪趣味サイトですが、筆致は冷静で良いのだなあ。でもそこが余計怖いのだなあ。

 そのようなオカルトちっくな毎日ですが相変わらず夜更かしをしています。おかげで夜3時頃に俄に怖くなったり、眠くなったり、寝てしまったりしています。代わり映えのしない毎日です。