日月星辰ブログ

Vive hodie.

昨日はたのしかったよ。

おはよっす!

昨日はMさんとカラオケ行ってきました! その前は例の池袋の美味しい中華でご飯でした。二人なのに紹興酒のボトル一本開けた。
カラオケは精神的なデトックスになる、って前からMさんたちと言っていましたが、ホントですよ! 歌うのはかなりなカロリー消費にもなるらしいぜ。結局歌は午前2時ぐらいまでがしがしと歌い、帰ってお風呂に入ったら3時になっていました。その後ネットもやったけどねー!
この元気も実は約束前に少々お昼寝をしていた所為でございました。午後4時から6時ぐらいまでお昼寝てました。いい土曜日だった! 遊んだ!

午前中はひたすら洗濯してました。だんだん部屋にやまもりの洗濯物が(どんな独身男だよ)どんどんと減っていっています。これを攻略したら本整理のフラグ立つかな。フラグフラグって。