日月星辰ブログ

Vive hodie.

もうさ、これだけアニメとかやってるんだから。

 そろそろくるべきじゃね? と思っている作品
 「ジョジョ5部」
 「無限の住人
 「不思議な少年」→ピアノの森よりこっちのが。
 「京極堂シリーズ」→実写何かよりこっち。4期鬼太郎での出演姿に燃えた。
 「ぐいんさーが」→これは30巻あたりまででよろしい。ノスフェラス編よりも映画でサイロン編とか、テレビシリーズで陰謀編とか燃える。スタジオはゴンゾ。はあはあ。す・すて…き…。
 それならローダンとかスペオペ化してみやがれ!
 古典ならばあれですね、クトゥルーとかアニメで。是非アニメで。実写より怖くないきっと。

 そういえば講談社作品ってアニメ少ないような気がします…。アニメというより実写ドラマになっちゃうのかなー。実写ドラマなら「誰も寝てはならぬ」がいいな。あのぐだぐだな話しを是非実写で、月9(っていまでもいうのですか)っぽく。でも、私、「誰も寝てはならぬ」って倦厭しています。私が一番怖がる「おしゃれさん」たちがひしめいているから。こ・こわ! わたしはもおんななので!

 もちろんあれはもちろん。そろそろくるべきじゃね? 

 あと、アニメ化作品ってなにげなーくマイナー作品が多いのはあれですか。まにあごころがくすぐられるからですか。下手にメジャー作品だとファンが怖いからですか。それともあれですか、配分率の問題ですか!