日月星辰ブログ

Vive hodie.

こんなのがあるんだね

別れさせ屋
http://www.sweepdesign.jp/wakaresase/wakaresase.html

「別れてほしいあの二人」とあるから、こういうのは多分、おそらく、結婚している人が自分の夫や妻の浮気相手につかうのでしょうが、私は真っ先に、自分の別れられないパートナーに使うのだと思ってしまいました。サビシ!

自分的にはもうイヤなのに、ずるずるつづいているカレシ。
向こうから別れ話を持ちかけてほしい。
そこで登場、別れさせ屋
カレシに新しい彼女を斡旋してあげたり、カレシがイヤだと思うクセなんかを教えてくれたりします。
見事、別れた後には成功報酬100万円(高い)!

でもこれって、ストーカー被害なんかに遭っている人には心強い味方ですよね。