日月星辰ブログ

Vive hodie.

無双4

修羅モード:
どうしてもミッション13あたりで死んでしまいますなんででしょう。

立志モード:
いろいろ作ったよ。
郭嘉曹操さまの部下。3ステージめぐらいで月英に埋伏の毒したら、その後7ステージ目までずっと蜀陣営に…。な・何のために曹操配下になったと思ってんのー!
顔は頬傷・ウェービーヘアーで服は宰相服・武器は月英さんので終わったら、案外郭嘉っぽくなって満足しました。月英の背筋の伸びた立ち姿がぴったり。
楽進徐晃どん配下。もう上官と離ればなれになるのはいやだったので、司馬仲達になんと言われようが、曹操さまに怒られようが、あくまでスパイ行為を断ってクリア。撃破数をがんばって武人に。不器用なので計略は使えませんが、野生の勘で伏兵の気配はかぎ分けます。小さいMAX・太いMAXにして、兜・軽鎧上(マントらしきものを着けているから)重鎧下(なんか楽進っぽい)で徐晃の斧を持たせてみた。顔はもちろん、ほっぺた傷に髪の毛はオーソドックスなやつ。存外楽進に見えます。走っている後ろ姿とか申し分ないです。
で、今は楽進で修羅モードしておるのですが、生きて帰れる気がいたしません。無造作につっこんではだめ。