日月星辰ブログ

Vive hodie.

バッグの中には

はれ、やはり連休中の土曜日の日記を書き忘れた…!
ちょっと悔しいです。

現在のバッグの中身出しはてな
●携帯電話 G'zoneグリーンフラッグ
●名刺入れと名刺…名刺は滅多に渡しませんが、名刺入れだけはいっぱしに京都井筒屋で買った和風のかわゆいやつです。
三国志大戦デッキ入れ…カードは多分30枚ぐらい入っています。張遼楽進郭嘉曹操さまが自慢。
三国志大戦用のこぜにいれ
●さいふ
●もう一個携帯 A1301。…仕事で使うのです。
モールスキンの手帳
●万年筆…高価なものではなく国産です。セーラー。
●のインキ。ブルーブラック
ちくま文庫版 正史「三国志」4 先日新宿のジュンク堂で購入いたしました。こつこつ。趙儼伝が見たかったの。
みつばちトートのカバーの掛かった、ガストン・ルルー「黄色い部屋の謎」
●デジカメ…れんきゅうからこっち、ずっと入っています。
●手ぬぐい「剣友」と書かれたもの。大学の時、剣道を授業で取っていたのですが、指定のショップに行くとこの手ぬぐいを買わされるのです。
●がむ ばらばらになっています。
●定期
●めがね
●なめると舌が綺麗になるというふれこみのグリコから出てるタブレット。名前は忘れた。
●ちりかみを補充しなければ…

 本は一冊にしよう。デジカメは一個にしよう。まえのケータイはメモリーをからにして会社においてこよう。とくにミツバチトートのカバーは、全然有効に使えてない気がします。今日ルルー、ぜんぜん読まなかったし。
 手元に三国志があれば、最優先でそっちを読んでしまう。