日月星辰ブログ

Vive hodie.

2日目

 元気に。

 今日もだいたい昨日と同じぐらいの時間に起きて同じぐらいの時間の電車に乗ったのに、なぜか昨日よりも数倍、混んでいました。これは何事。ジャンプマジック?

 あまりに悔しいのでジャンプのあたりも包括的に回ったりして、過去に買った事があるっぽい本などを買ったりして、無双のほうでは新キャラクター中心にやなかんじで回ったりして大変でした。お友達S嬢に東京魔人学園FF10を貸したよ。魔人学園はある程度シナリオが進んだら学校の旧校舎でレベル上げにいそしむと良いよ。でないとだんだん敵が手強くなって勝てなくなる上に、途中セーブのやり方によっては袋小路に入る可能性が。>私信