日月星辰ブログ

Vive hodie.

iPoder

 私は一応、iPoderです。しかもshuffle出たから買ったどちらかというと新規参入組の、iPoderです。最近は白いイヤホンを見ると、あ、あの人もお仲間かな? という方がだいぶんふえました。
 おかげでタワレコでの出費が増えて、少し本末転倒ですが、通勤時間の憂鬱を和らげる音楽こそはプライスレスよ! と粋がってがしがし聞いています。
 昨日買ったのは、WAGON CHRISTのSORRY I MAKE YOU LUSH。や・べつにダンス系の女の子ではございませんぞわたしゃ。WAGON CHIRSTはぐうぜん、大学生の時に知ってがっつりはまってしまっただけです。はまったといってもCDはいままで、一枚しか持っていなかったし。それを何度も猿のように聞いていました。これ、いいですよ。うっとり系です。
 何度も聞いたTally ho!はもっと、ええと、直裁に言ってしまえば「ママに聞かせられない」感じ満載ですが、こっちはそうでもないような。
 ちなみにWAGON CRHISTとはLuke Vibert という人の別名だそうです。こう書いておけばはてなダイアリー・キーワード機能でこの人の事が詳しく分かると思う(自分が)。

 今日の音楽

Tally Ho

Tally Ho

Sorry I Make You Lush

Sorry I Make You Lush