日月星辰ブログ

Vive hodie.

キユーピー三分クッキングの

 これを作って食べました。
 しかもレシピ通りの4人分を一人で平らげました。
 おかげで明日から何の肉を食っていけばいいのか、分からなくなってしまいました(週初めに購入した肉が豚バラ190グラムのみだった)。
 でもおいしかったです。
 食べながらNHKニュースを見ていたのですが、ええ?フジテレビはソフトバンクと結託してライブドアを討つですか? なりふり構っていないような感じがひしひしするのは私だけでしょうか。IT企業つええなあ。
 また、ITがらみの人たちって、結局は同じ臭いを発している気がするのは。
 良く言えば自信が強く、パイオニア精神に富んでいる。
 悪く言えば、強引。