日月星辰ブログ

Vive hodie.

流行らせたい言葉「吶喊!」

 残業中、いやな仕事に向かって呟け。

 「俺が半分倒したら俺の勝ちな。お前ら俺倒したら俺の負けな」
 と俺ルールを押しつける関さん。曹操でなくてもときめきますな!見に行きたくなりますな。と言うわけで関さんレベルの攻撃力にあやかって、残業開始前に心の中で呟け「吶喊」。
 終業のベルとともに。

 冗談はさておき、ピンチの曹仁を救う援軍、というのが、物見高い殿の行幸、となってしまいました。それはそれでいいですが、となると、あのひとやあのひとはどういう位置づけになるのか。出てくるのか。殿と落ち合うあのひとは…。

 あ・あとチェーザレにときめきました。