日月星辰ブログ

Vive hodie.

トラックバック感謝

 お礼トラックバックに感謝トラックバック。お礼トラックバックトラックバック
 リアルモテ非モテ診断御中より、トラックバックをいただいていましたのでお礼返しさせていただいております。
 ★モテ非モテドットコムさま
 なるほど、あの診断はやはり女性が考えたものでしたか。
 アドバイスページの「車のバック時にシートに手をやったりする動作に惚れる」という心理の分析など、卓越だと思います。「気配り」「仕事が出来る」つまり頭が良い、ということでもてる人の必須条件の一だと思います。また、非モテ診断のはじめの質問があれ、というのも非常に深い洞察に基づいていると思います。「今の仕事に自信のもてない男子」は、よほどの蓼食いの虫でなければ好きになんかなれない、というあたりをはじめの分岐点に持ってくる辺り、なるほどと思いました。持てない理由をセンスや、社会的地位の所為にしてはいかんのでした。
 この点だけはオンナノコにも当てはまると思いますが、男の子の皆さん、いかがなのでしょうか。
 因みに私は、仕事についたとたんに振られた人間であります。が。
 おそらく、職場で上手くいっていなかったあたりが、非常にあれに作用したのでしょう、と思っておきたい。
 今はそれなりに上手くやっているので、少しはましになったかしら。

 それよりもなによりも診断結果を書いた日付の日記を反省しなさい。って。てへ。ちゅみまちぇん。かわいこぶってもだめー。