日月星辰ブログ

Vive hodie.

ひっそりと。

 昨日ちょっと楽器吹いただけなのにほっぺたが痛いです。顔筋も筋肉痛になるのかと思うとへこみました。
 また、家のパソコンに素敵壁紙を設定したら、起動が格段に遅くなるは、操作中に突然唸りだすようになるわ、家のジジパソコンには苦痛らしく、仕切りと「はずせーはずせー」とのたまいます。家のパソコンはきっとジジ受けなんです。ちょっとカッコいい服を選んで着せてやったら脱ぎたい脱ぎたいって騒ぐんです。どうにかしてやりたい。ええい! デジカメをコネクトしてやる! ランデブーだへへへ…。

 USBじゃあんまり如何わしくないですが、このじじさまはじじらしく古風にプリンタが す か じ ー せ つ ぞ く です。すかじーのほうが如何わしいかしら。でもプリンタは常時接続されているものなのでむしろこれを外すと致命的な感じがします。
 不謹慎な。