日月星辰ブログ

Vive hodie.

ジャンプ感想

 1週間も過ぎなんとしているころに、元気で留守がいい亭主のようなmizinco嬢がお家に帰ってきました。おかえりー。
 で、ジャンプを借りました。
 デスノートの火口さんがあまりに人間離れした、ほとんどゴジラのような顔をなさっていて、期待通りだと思った。ていうか、火口さんの妄想のみさみさはぺちゃぱいだとおもった。

 それから、ご指摘どおりリボーンはどんどん耽美な世界に陥っていました。白い薔薇→血を吸って赤い薔薇って…。

 今週は「モーニング」が無いので寂しいですが、なに、17日にはクロニクルが出るんですよ。PSPの三国無双も出てるしね。