日月星辰ブログ

Vive hodie.

[映画]サントラ天国?

 語尾上げるな語尾。
 日記サボり中に見た「イノセンス」。一緒に見た映画朋友、A嬢にはあまりお気に召していないようでしたが、私は好きですよ、あの映画。ペダンチズムも、スカシも消えうせたテレビや娯楽に比べれば、いいではないですか、聖書。ミルトン。そして孔子
 一番ピッタリ来る思想が老子だったような気がするのに、老子の引用が無かった無かったといって騒いでいましたが、実は気付かなかっただけで引用されてたりしてねー。知らないけど。どうなんですかそこら辺。教えて偉い人。
 で、サントラまで買ってしまい、すごくオシイ氏ファンみたいですよあなた。いや、好きです。すみません好きです。あの描きこみ。あの追求。くらくらします。